自宅をイルミネーションでライトアップするぞ [日記]

今日はネットで買ったイルミネーションが届く予定。
お店から、昨日配達したとメールが届いていたので待ち遠しいです。

最近、不景気だからせめて家を明るくしようと電飾してみようとね。
もちろん、節電ブームも考えてLEDを選びましたよ。

ここ3年くらいで少しずつ買いたしてますが、
今回は大物のツララタイプっていうのか、ナイアガラの滝っていうのかを
とうとう買っちゃったんですね。いやぁ、楽しみです。

それで、こういうのつけるとやっぱりモチーフ的なものも欲しくなるわけで、
一番てっぺんのところにお星様ですね。つけてみたいですね。

でも、調べてみるとなかなか高くて手が届きそうにありませんね。
1万円以下で売っているのってなかなかないようです。

それにまだ、LEDタイプって選択肢が少ないみたいだしね。
こちらの方は来年のお楽しみって感じかなぁ。

[PR]人間関係で選ぶ福岡 看護師 転職!働きやすい職場が一番!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。