深夜にグランドキャニオンバーガーを食べた [日記]

今日は久しぶりに早起きできた方じゃないかなぁ。
朝の8時には起きてスッキリを見ることができたから。

まぁ、自宅で仕事してると深夜までやったりして
自分で調整していかないとライフサイクルが無茶苦茶ですわね。
これが自営業っていうかSOHOの一番難しいところかもね。

頑張れば頑張るだけ収入は増えるんだろうと思いがちですが、
うまく時間管理すれば、もっと効率よく稼げるんだろうなぁ。

とにかく不規則な生活のせいで健康面ではマイナスですな。
そのくせ、昨日は夜10時にマックに行ってグランドキャニオンバーガーを
買ってきて食べたりなんかしてますしね。こりゃいかん。

これで野菜不足も顕著だから、まぁ痩せるわけないですね。

嫁さんが野菜ソムリエだったり管理栄養士だったりすれば、
食生活の面で助けてくれたりして助かるんだけどなぁ。
まぁ、ちょっと難しい相談ですかね。いやはや。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。