納豆パスタを久しぶりに作ったよ [日記]

今日のお昼はひさびさに納豆パスタを作りました。

先月、USJ年間パスを使って遊びに行った次の日だったかなぁ。
親指を大火傷したのでフライパンを使って料理してませんでした。
本当に久しぶりに料理をしたって感じですね。

まぁ、フライパンのメンテで火傷したので臆病になって、
フライパンを使う料理をしなかったわけですがね。

そのおかげで炒めなくてもできるような
混ぜたり、合わせたりして作るパスタも開発できたかも^^

でも、やっぱり火をつかった方がパスタは味が
しっかりと麺の中まで浸透するので美味しいですよね。

料理を終わったあとは、おっかなびっくりで、
フライパンに焼きを入れて油ぬってメンテしました、
今日は火傷しなくてホッとしています。

そう言えば、今日の夜は映画アバターがテレビで放送されるんですね。
これは絶対に見なきゃと録画予約してしまいました。
あれ見てるとモンハンのモンスターを思い出すのは私だけかな。

タグ:納豆パスタ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。