3月も一週間過ぎました [日記]

早いものでもう3月も一週間過ぎました。

1月は行く、2月は逃げる、3月は去る。
そんな風によく言っていたものです。

それで4月は死ぬほど長いなんてね。
40過ぎるとなんだか4月も短いんですがね。
春休みがもうすぐやってきます。

子供たちも随分と大きくなってきたので
遊園地という年齢でもないですがUSJだけは年パス買ったので行くつもり。
最低で年に4回は行かないと元を取れませんからね。

これまで年パス持ってたのに春休みなぜかあまり行ってない。
理由はゴールドパスの場合春休みの3月中はほとんど除外日だから。

テレビで新エリアのワンダーランドってのやってたので、
この前調べてみて気がつきました。遅すぎかなぁ。

春休み前か、4月に入ってからしか使えないのね。
うーむ、どうしようかなぁ。
タグ:春休み 3月
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。